レイキで感じること。

レイキ伝授を開始して、自分にレイキをやる頻度が上がっています。
以前は後で「あ、レイキ使えばよかった」と思うことが多かったのですが
意識がそちらに向いているからなのでしょうね~。

んで。

なんで レイキを始めたか ですが
ヒーリングだの魔術だのなんだのは私が施術を行う形なのですが
レイキであれば、お家でご自身が使って頂けるのですよね。
そして レイキを習得することによって エネルギーの感じ方や感覚が鋭くなるのです。

レイキを得たからといって、あなたが超能力者になるわけではなく。
人間誰もが持っている回路を開いて、宇宙の根源である愛のエネルギーと繋がるのです。
宇宙には良いも悪いも無く、ただ私達の上に 宇宙のエネルギーは降り注いでいるのですよ。

レイキの考え方は、全てのものが宇宙エネルギーである霊気で出来ているということなのです。
つまり私達もレイキで出来ている。宇宙に満ちたエネルギーをいただくことで
私たちの自然治癒力を上げるということなのですね。

肉体だけでなく、心の自然治癒力も上げるので 自分自身で心の傷を癒すことが出来
また、その傷に気づいていなくても 癒していくことが出来るのです。
あとね、寝付きも良くなります。レイキあてながら寝ると値落ち率すごいです。

レイキはとっても簡単に使えるヒーリングエネルギー。

自分自身を癒す、引いては家族を癒すことの出来る力を得るのです。
そして、それは特別なことでなく 誰もが持つことの出来る力なのですよ。


→   臼井式霊気(レイキ)伝授

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.