神様に触れる、ということ。

ここ一週間で2回、神社ツアーを開催させていただきました。

プライベートの参拝も入れれば、一週間で三回。

毎回毎回、自分の責任というものを痛感し、気が引き締まる思いです。

私の神社ツアーは運気アップよりも 神域を体感することに

重点を置いています。
何故かといいますと、神様はしっかり優しさと怖さ・・・

すなわち陰と陽を併せ持っています。

親しき仲にも礼儀・わきまえなければいけないことがあります。

厳しいルールではありませんが、ポイントを知るということ。

で、これを理解して実践するだけで 運気が上がるし

願いも叶いやすくなるのですわー。

だから、運気アップは勝手にしちゃうという。

IMG_8658[1]

私のこのスタンスは「は?」と思われる方もいるだろうし

「神様はそんなことない」って思われる方もいるでしょう。

でも、これが私自身の感じている・知っている接し方なんですよ。

どれだけ強いご縁で、可愛がっていただいていても 感謝の気持ちと

礼儀はしっかり持っていること。

神域の空気が美しく清浄であるのは

神様だけではなく人間の力も少しはあること。

それを感じ取っていただければいいのです。

ipodfile.jpg

奢ることなく、軽んじることなく

畏怖と畏敬の念を忘れずにいること。

それが私の神様の感じ方であり伝え方なのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.