使命に振り回されない。

自分の使命について、聞かれるかたがよくいます。

質問の意図はさておいて。

自分の使命を知ったら、それがどの様な事でも される覚悟があるのでしょうか。

そして、使命を人から教えてもらって それでいいのでしょうか。

MKJ_shingoumachinojyosei500

使命を聞きたいと思う方は、方向性が決められない、見えない方なのでしょう。

使命を知る事で、自分がなにをすべきかを 自分で考える事なく 進む道が解るからなのでしょう。

ですが、使命とは与えられたものではなく、自分が神と約束した事です。

なので、家庭を守ること、維持すること、子どもを生み育てることが使命の人もいます。

私は自分の使命、魂の約束が何かを知っていますが 決して楽なものでは無いですし、軽々話す事ではないと実感しています。

そして、使命があるとしても自分の心に反する事はしません。

自分の望んでいたこと、これからやりたい事と使命がかけ離れていた場合

使命を受け入れる覚悟は ありますか?

生きると言う事は、使命を果たすと言うだけでなく自らの魂を成長させるための学びです。

あなた自身が、今をしっかり楽しみ 現実を味わう事が 使命への始まりなのです。

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

※ 2012.4.25 初書

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.