文章全てに私が表現されていました。

センター・オーラカラー・リーディング

ご感想をいただきましたsei

ご感想をいただいたのはAさまハートご感想を転載致します~ハート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

センター・オーラカラー・リーディング結果、届きました。

ありがとうございました。

センター・オーラカラー「透明」と「こきはなだ」

不思議なくらい、とてもしっくりくる色でした。

昔から一歩引いて物事を見てる自分はいます。

感情的になることも多々あるのに、です。

周囲の人のことはもちろん、もう一人の自分が、自分も観てるような、そんな感じ。

そして「あ~もうめんどくさい」といつも思ってる自分がいたりしますが、

なんで一度もお会いしたことがないのに、わかるのでしょう(笑)

「叡智」ではないですけれど

自分が自分の大切にしている思いや考えを伝えるのに

相手を選んでいるな・・と思っていました。

この人はわかってくれる、と感覚で思える人にしか伝えないというか。

文章全てに私が表現されていて、センターなんだな、と思います。

『あなたはあなたのまま、心のままに従ってください。それだけで大丈夫です』

私は私のまま、思うようにしてみたいと思います。

美術館、行ってみたいところがあるので、近いうちに行こうと思います。

ゆっくりと、眺めに。

ありがとうございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ご感想ありがとうございましたありがとう

Aさまは透明をお持ちなので、深く考えすぎるとうまく行かない部分があります。
良くも悪くも透明は周囲に影響されるのですね。
それはその分、相手を写す鏡になれるということでもあるのです。

センター・オーラカラーあなた自身の色なのです。
自分がどうなのかを感じていただければ嬉しいです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.