チャネリングメッセージの来る場所

チャネリングをほぼ日常的に行なっている私。

自分のために行う場合は、ほぼ自分の守護霊や、ご縁のある神様と
お話ししたり指導を受けたり愚痴ったりです。

しかし、お仕事で使うときは
もっともっと上の存在から言葉が来ます。

空
降りてきたメッセージを、私の言語野・語彙などを使って翻訳し
お伝えしているような感じです。

私は単なる翻訳機で、そのメッセージが受け取る方に対して
何があるのか・どこを指しているのか 全然良く解らないのです。
(公私ともに知っている人なら解ることもあるけど)

なもんで
私個人からのメッセージは 0といっていいくらい入らないのです。

個人的にチャネリングは好きです。
気を付けないといけないところはいっぱいあるけど。

愛に溢れたメッセージが来ることがほとんどなのですね

自分に対しては説教とかいろいろあるけど・・・

でも、それも愛なのです。

叱られること、苦言はあっても。

私達の上には、いつも愛あるメッセージが降り注いでいるのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.