出会いを呼ぶ石・ピンクエピドート

ブログの検索ワードで

「ピンクエピドート 意味」  「ピンクエピドート 効果」
 で
お越しいただく方が多いので、再度ご紹介です~。

ピンクエピドートはこんな石です。

クリアピンクな中に、赤い模様が入っています。
エネルギーも優しいのですが、かなり強いのですね。

エピドートという石は大体グリーン~オリーブグリーンだそうで
ピンクというのはなかなか珍しいんだそうですよん。

エピドート自体の効果は直感力を高め
自由な発想をサポートすると言われています。
固定観念を外し、新鮮な発想に気づく効果があるそうです。
んで、コレはピンクなので特に恋愛に効果があります。
恋愛の固定観念を外す・恋をもっと楽しむことが出来る
出会いに対しての直感を高める・自分で作っている
恋愛の枠を変えてくれるでしょう。

  • 今している恋愛に、自分が自分に制限を掛けているように感じる方
  • 出会いに対して、何となく前向きになれない・視野が狭く感じる方
  • 恋に対する直感を上手く使えない、恋愛を楽しめない方

に効果があります。

この石  出会いを求めている方にはかなり強い効果を発揮します。

以前、この石を使ったブレスレットをお渡しした クライアントさま

なんと



2ヶ月で彼氏出来ました報告をいただいたのです!!

今もラブラブで、今までとはちょっと違う恋愛を
楽しんでいらっしゃいます。

 

こちらをメインに使用した恋愛特化ブレスレット オーダー承っております。
詳しくは上記リンクをご覧くださいませ^^

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.