ブロック解除考。

こんにちわん  東洋魔術師・奄海るかです。

私、ブロック解除できますし シンデレラ・ステップワークでは解除もしてます。
そんな私のブロック解除考です。

私のブロック解除は 未来に進むのに、いらないもの=ブロックという認識です。
だから「何に対してのブロックを取りたいか」とか聞きません。
どんなものを感じるか教えてもらって、必ず本人にそれをどうしたいか?を聞いて処理します。
私の判断で、勝手に取ったり書き換えたりはしません。これはカルマ解除も同じ。

ブロックっていらないもんだけじゃなくて、護りになっている人もいるんです。
今までの過去、自分が生み出したものを 良いものに変える方が
良い人もいるから ってこれだけの考えなんですよね。

私は 過ぎた過去の自分が産み出したものも 必要があったのだと考えています。
あくまで 自分が産み出したものを自分がどう変化させるかが重要なので
ご本人の希望を聞くやり方でやっています。
私自身、辛いことや過去があったとしても、そこがないと私は今の私じゃない
一分一秒どこが欠けたとしても、今の私には なっていないと思ってます。
本当に人生に無駄なんてないもの。

ブロックについても同じように考えているんです。
昔は必要だったかもしれないけど、今はいらないもの
それを捨てるか修理するかみたいな感じで捉えています。

今の自分も、未来の自分も大事ですが 過去の自分も同じように大切なのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.