【浅井まゆみさま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング
公開リーディングモニターさま 
鑑定結果です。

センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。

今回のリーディングはこちらの方。

  子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ さん

あなたのセンターオーラカラーは 紅緋(べにひ) と 暗紅色 (あんこうしょく) になります。英語にするとレッド&パープルですが、紫はやや青みの強いものになります。

あなたは見えないものを視える・具現化してゆくことの出来る方です。目に見えないスピリチュアルなもの・・精神性の高いものを 現実に周りがわかりやすく理解できるように変換する力があります。

行動力があるのですが、勢いで突っ走っているのではなく 思考は一歩引いて自分を俯瞰て観ているため、行動の隅々迄神経が行き届いています。揺るがない強さ・芯をお持ちなのですが、理解されづらいとこもあるかも知れません。

あなたの中に眠る情熱の中の精神性・崇高さを見つける人だけが、真にあなたを理解する人になるでしょう。

センターを整える場所は緑豊かな場所、公園などです。
子どもさんと一緒に草原や芝生を裸足で駈け回ることがよいでしょう。公園でじっとすることはできないはずです。
一瞬一瞬に情熱を掛ける・一呼吸ごとに命を感じることが あなたの生き方です。

初回公開日:2012年2月8日

センターオーラカラーリーディング

2015年7月より 再開し・受け付けいたします。しばらくはメルマガ読者様優先受付となりますため、リーディングご希望の方はメルマガ登録をお勧めいたします

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.