【岡野美樹さま】センター・オーラカラー・リーディング

センター・オーラカラー・リーディング
公開リーディングモニターさま 
鑑定結果です。

センター・オーラカラーとは 

人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。

今回のリーディングはこちらの方。

心もほぐして元気をチャージ!癒しの情熱セラピスト・岡野美樹さん

あなたのセンターオーラカラーは 透明 と  になります。青は俗にいうブルーではなく、ライトブルー。パステルカラーではなく クリア感が相当強い色になります。なんの色かお解りでしょうか。
海の青色、沖の濃紺のような色ではなく 珊瑚礁帯のようなブルーをイメージしてください。

あなたは子どものような無邪気さを持って、それをうまく使いながら人を安らかに穏やかな気持ちにすることが出来ます。

基本的に来る者拒まず・去る者追わずで、落ち込むことも少なくポジティブ。全てをプラス思考に変えることが出来る方です。

青は平和・穏やかさを意味すること、珊瑚礁帯は魚たちが平和に暮らす楽園でもあります。あなたは自分で楽園を生み出し、その楽園を周囲に開放している人です。あるがままを受け入れ、心の思うままに行動すること。自分の疲労や疲れ(特に腰)を取ることを意識して下さい。

センターを整える場所は海。海に入るのではなく、見ることで効果があります。高いところから見下ろす場所がベストです。

初回公開日:2012年2月7日

センターオーラカラーリーディング

2015年7月より 再開し・受け付けいたします。しばらくはメルマガ読者様優先受付となりますため、リーディングご希望の方はメルマガ登録をお勧めいたします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.