アストロ・カート・グラフィー

京都に行った真の目的はこちらなのでした。

photo:01


アストロ・カートグラフィー講座
の受講。
Twitterで繋がっている Patchouli先生の講座です。
いつもTwitterの占星術つぶやきが非常に解りやすいなあと思っていたのです。
実際に聞いてもよく解りました。

アストロカートグラフィーとは、出生ホロスコープの軌道を世界地図に起こし
自分がどの場所に縁があるかやどの土地でどういうことがあるかを
知るためのツールなのですね。
お正月にこのお話をTwitterでされていて、早速起こしてみたら
私、日本に全くかぶっていなくてですね。
こういうのってどうなんだろうと思いつつ、受講してきたんです。

一言で言うと


めっちゃ面白かった
すげ~ 

好みの男性のタイプまで出るとは笑
参加者全員で その惑星のラインに関連する旅の思い出をシェアしていくのですが
その過程で 衝撃的なことがあったのですよ。

私がこの世界・占いの方向で行く切っ掛けが

ひょっとしたら旅行にあったかも・・?

ということが判明泣
そういったラインが掛かってたんですよね。

講座はあと一回残っていますが、本当に面白くて 京都通おうかな~と思います。
迷っちゃうから狭い範囲限定で笑

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.