【ママ☆キラ】出展者さまのご紹介 4

団長のところから転載&加筆でお送り致します♪

2月4日(土) ・ 5日(日) 大阪・阿倍野で開催!!

ママと女性のキラキラ祭り!!

通称~ママキラ~

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

パパも子どもも、おじいちゃんもおばあちゃんも、独身ちゃんも、

みんなみーーんな、この指とーーーまれッ!!そうだ!

遊ぶ阿呆に見る阿呆~。

同じアホなら、遊ばな損~損~!!

入場料無料!!

近くの神社のお祭りへフラリと行く感覚で、気軽に遊びに来てチョンマゲ!!ただすけ

では!気になる出店者さんのご紹介シリーズパート4でーす♪

【土曜日のみの出店者さま】

星消しゴムはんこCoyuzu Cafe さん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • 消しゴムはんこ  


大仏1団長コメント

ママキラ初登場の消しゴムはんこ♪

ブログを見ていて、この消しゴムはんこかわいいなー♪と、

るかちゃんと意見一致で気に入って♪

なんと!まさかのブログ上ナンパ!!で、ママキラにお誘いしちゃいました!!

そして、会ったこともない私のイベントのお誘いに、

すぐにオッケーのお返事をくれたのです♪

なんと、ありがたいことなんでしょう~♪

お子さんの持ち物に専用の消しゴムはんこを押してあげると、

まだ文字が読めない小さな子でも

『これは、わたしのね。』『このはんこがついてるからボクのだ』

と一目でわかるねー♪

今から、どんな、はんこちゃんたちがそろっているのか楽しみなブースー♪


お坊さん るかコメント

もうすぐ春、そして新学期。
自分の持ち物に可愛いはんこが押してあったら
テンション上がる気がするのです。
とても繊細な彫りで、手彫り??と目を丸くしてしまいます。
どんなはんこが当日並ぶのか、すごく楽しみです(´∀`*)ウフフ

はじめまして。消しゴムはんこを販売しています。

こゆずです。

楽しく使っていただけるようなメルヘンチックはんこを

作っています。

ぜひブースに遊びにきてくださいね☆


Blog  Coyuzu Cafe~消しゴムはんこの日々~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

星桃乃香 さん

s_mono2(1)画像の説明  画像の説明

  • オリジナルデコ雑貨販売 ¥500~

      桃乃香がデコレーションしたキラキラなアイテムを多数ご用意してお待ちしております。

  • プチデコカスタマイズ ¥1000~

      お手持ちの携帯電話やミラーや手帳などありとあらゆるものにキラリとひと輝きを♪

      デザイン等は当日サンプルをご覧になって相談の上決定します。

  • おこちゃまプチデコ体験 ¥選ばれたパーツによります

      大きめのキラキラビーズを使って、アイテムをキラキラにしちゃおう♪

     デコ土台などもご用意してお待ちしております。

大仏1団長コメント

桃乃香ちゃん♪ママキラ復活!!

イベントではスイーツデコでお馴染みだった桃乃香ちゃん♪

今回は、キラキラデコで出店です~♪

私のステキなアイホンカバーも桃乃香アーティストの作品。

お手持ちの携帯やグッズなどにキラキラをプラスできますー。

気分があがっちゃいますー♪

お子様向けのキラキラデコ体験も準備してくれてまーす♪

キラキラしたのん、スキやもんね~♪ぜひぜひ体験してねー♪


お坊さん るかコメント
見た目は美少女・その実態は一児のママの桃乃香ちゃん。
今回はプチデコに加え、デコカスタマイズもしてくれます~。
私もプティと手帳にデコってもらっていますが、手帳オススメ!
当日も持っていますので、サンプル替わりに観てやってくださいね~


桃乃香がキラキラな世界にお連れ致します。

手作りのアクセサリーや雑貨など、可愛いアイテムを

たくさん揃えてお待ちしております。


Blog  桃乃香(ものか)のピンクとキラキラ『☆宝石箱☆』





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

星ドルチェ☆ぱすてるくらぶ☆美eco♪ さん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

 画像の説明

  • かんたんパステルアート体験  1枚 おとな1000円 こども500円

   指でくるくる☆簡単きれいなパステルアートが描けます♪

   バレンタインカードにもぴったりです。

   パパに描いてプレゼントしませんか?

  •  美eco♪のポストカード・アート販売

大仏1団長コメント

前回は、工作ブースで出店いただいた美惠子さん。

今回は、お子様も大人も大好きなパステルアートで出店です♪

学校の先生・幼児教室の先生の経験ありでお子さんも安心してパステルができるブース♪

指でクルクルクルーってするだけで絵が描けるので、2歳さんでも楽しめるよん♪

うちのむすっこもパステルダイスキです♪きっと入りびたりが予想される。。。笑

ぜひぜひ、親子で体験してみてね~♪


お坊さん るかコメント

毎回大人気のパステルブース!今回は地元で
幼児教室をされている美惠子さんが担当してくれます!
パステルは小さなお子様でも、気軽に楽しく
大人の方も童心に帰って楽しめる素敵なアートです。
指で絵を描くなんて、そんなにしないでしょ?
パパもママも子どもに帰って遊んでみませんか?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

星 Petit Bonheur さん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

  • 布小物、消しゴムハンコ、ヘアアクセサリーなどの販売

大仏1団長コメント

あべのでお店をされている雑貨屋さん♪

手作りってやっぱりいいね♪クオリティの高い手作りの品がそろっていそう~。

今回は、ご縁がつながって、土曜日の出店いただくことになりました。

可愛い雑貨ちゃんたちをぜひ手にとって、

お気に入りのものを見つけてくださいね~♪


お坊さん るかコメント

こちらも地元の手作り雑貨屋さん。
手作りモノって暖かくってほんわかしてていいですね~
ある意味一点ものですよね♪
あなたの運命のアイテムがここで見つかるかも?

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

開催日時 

2012年 2月4日() 5日(

10:30 ~ 16:00 (入場 15:30まで)


会場 

阿倍野区民センター 集会室1・集会室2

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

最寄り駅 

大阪市営地下鉄 谷町線 阿倍野駅 6番出口すぐ ・ 阪堺電車上町線 阿倍野駅




入場料 無料  

※材料費・体験費用は各ブースにて


 ママキラ公式ホームページはこちら

 ママキラ Facebookファンページはこちら

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.