【ママ☆キラ】出展者さまのご紹介 2

団長のところから転載&加筆でお送り致します♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

2月4日(土) ・ 5日(日) 大阪・阿倍野で開催!!

ママと女性のキラキラ祭り!!

通称~ママキラ~


いよいよ来週末!!

パパも子どもも、おじいちゃんもおばあちゃんも、独身ちゃんも、

みんなみーーんな、この指とーーーまれッ!!そうだ!

遊ぶ阿呆に見る阿呆~。

同じアホなら、遊ばな損~損~!!

入場料無料!!

近くの神社のお祭りへフラリと行く感覚で、気軽に遊びに来てチョンマゲ!!ただすけ

では!気になる出店者さんのご紹介シリーズパート2でーす♪

【2月4日(土)5日(日)両日出店ブースさん♪】

星パーソナルカラーでキラキラママ♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

パーソナルカラー診断

 ママキラ☆2,000円(20分)   パパキラ☆2,000円(20分) 

 親子キラ☆2,000円~(20分) 延長10分1,000円~

                   

あなたにお似合いになる色を診断します。

・なんだかいつも元気がないね、と心配される

・店員さんに薦められて買ったけど、何となく似合っていない服がある

・クローゼットには黒や茶しかない


そんなお悩みを抱えてらっしゃいませんか?

「色」が悩みを解決してくれるかもしれません!!


パーソナルカラー診断では、お客様と一緒に色によって

顔写りがどのように変化していくのかを見て診断します。

診断によって、似合う色と似合わない色の特徴も
アドバイスいたしますので

今後の洋服選びにも参考にしていただけます

大仏1団長コメント

自分の好きな色と似合う色って違うことってあるねんな~。

同じピンクでも、淡いピンクがあったり、ショッキングピンクと呼ばれるような

派手目なピンクがあったり~でどっちが似合うのか?って違うのよ。

自分を引き立たせてくれる色を客観的に知ることで、

お買いものの悩みが一つ減り~。お買いものの失敗が一つ減り~。

んで!人に会うたびに、あれ?最近、いいねー♪とかよく似合うね~と

声をかけてもらっちゃったりして、気分も上がっていく↑↑

これ!!男性にもおすすめ!!

パパ友の中にもパーソナルカラーを知ったことで、

今まで以上にオシャレ度がアップした方もいてるんよー♪

好感度もバリバリアップ↑↑

なかなかそういう機会も少ないと思うので、

ママキラの会場でぜひ久美子さんの診断を!!

お坊さん るかコメント

パーソナルカラーは 男性に受けていただきたい!

いつもスーツでカッコいいと思っていて、私服で会うと

カッターシャツ(ビジネスカッター)にジーパンみたいな格好で

幻滅したことはありませんか?

うちの旦那がそんな格好なのですがガクリ

結婚したからには 旦那のセンスをよく見せたい 訳です。

パーソナルカラーを知っておくと、ネクタイでも顔が変わります。

営業してる方の印象も変わるんですよ!

パーソナルカラーを知って

元気に、素敵に、キラキラママに大変身しましょう♪


Blog  色を使い、色で魅せるブログ♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

星mari☆sweet さん

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪
【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

    スイーツデコ体験 1回 700円

   ホイップに見立てたシリコンを使って

   ご自身でお好きなパーツをデコレーションしていただけます。

    スイーツデコ雑貨販売 300円~

     

   ストラップ、カチューシャなど

大仏1団長コメント

子どもも大人も大好きなスイーツデコのブースです♪

3人のお子さんのママには見えない!!アイドルみたいなママ!!

ちょっと見に来てー!!って感じ。

写真はイメージがわかりやすいように、取り急ぎの写真を掲載しております。

ただいま3人のお子さんが順番に風邪を引き、

その中、編み物の検定用提出作品を作りながら、家事もしながら、

イベントに出店するスイーツデコのパーツの制作に励んでおられます!!

出来上がったパーツを見て、納得いかないものは全部破棄!!という

素材への研究も熱心です!!職人です!!

職人気質のマリマリのブースでは、

当日可愛いスイーツがたくさん並ぶことが楽しみ♪

ファミリーで楽しんでねー♪

お坊さん るかコメント

マリちゃんは初回からずっと出店いただいていて

新たな試みを毎回されています。

お人形さんみたいに可愛い3児のママさんです~。

前回は毛糸のシュシュが大人気でした♪

今回はどんな商品が並ぶのか?楽しみです~。

是非のぞいてみてくださいね♪

   

まだまだ出店者さんの紹介は続きマース!!!

 開催日時 


2012年 2月4日() 5日(

10:30 ~ 16:00 (入場 15:30まで)


 場所  

阿倍野区民センター 集会室1・集会室2

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

最寄り駅 

大阪市営地下鉄 谷町線 阿倍野駅 ・ 阪堺電車上町線 阿倍野駅




入場料 無料 

※材料費・体験費用は各ブースにて

 ママキラ公式ホームページはこちら

 ママキラ Facebookファンページはこちら

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.