【ご感想】薔薇魔法・圭ちゃんの場合

ローズ・メビウス・プログラムモニターさまから、ご感想いただきましたありがと
受けていただいたのは・・

お互いの予定の関係で、だいぶ長い間待っていただきましたshokoponsei

圭ちゃんがチョイスしたのは ハートの開放ワーク
お家が近いので、圭ちゃんのセッションルームにお邪魔して 行いました。
感想を転載させて頂きます~

===================================

るかさんのローズ・メビウス・プログラム・ハートの開放ワーク受けましたっ。


このローズちゃんがヒーリングしてくれたの↑

まずはヒーリングしながら、るかさんがメッセージくれるの。
私の身体の声、頭の声、心の声を聞きながら。

薔薇「お正月からずっと、休んだー?」
—うーん、休んでると思うけど。
薔薇「疲れてない?」
—そうかな、朝起きれないかも。

薔薇「…冷え、かな。全体的に」
—冷え!?冷えかぁ。
薔薇「ここ違和感ある(左肩)」
—あー、こってる、こってる。
薔薇「顔、大丈夫だね。結構開いてるからかな」
—へー。
薔薇「腰も大丈夫だわ」
—腰、丈夫なの♪
薔薇「他に違和感あるとこある?」
—左肩。
薔薇「あー、こっからエネルギー出る場合あるねん」
—おおー。そうなんだ。
薔薇
「他には…、ないみたいやね」
—ない。OK。

ヒーリング終了。
あのね、違和感がなくなって、スッキリよ!
マッサージじゃないから、肩こりが治るわけじゃないんだけど、スッキリ。
身体全体の調和が取れた感じ。そしてハートの開放ワーク。

薔薇 「だいぶ開いてるで」
薔薇 「がんばったんやな、自分で開こうと努力してきてんな」
—そうーなんよデレデレ(理解されて嬉しい)

薔薇 「どんな感じする?」
—んー、もわーんて感じ。
薔薇 「せやんな。」
—この前、オーラソーマの先生に、2012年の抱負を聞かれて、
「ハートを開きたいです」って言ったら、「もう開いてるじゃないですかっ」って言われたのよ。
でもね、もっとなの。もっと。
薔薇 「ぁははちわーまあ、自力でするのも限界あるしな
薔薇 「これで全部開放するってわけじゃないねん」
—そうなんだ。
薔薇 「2週間って言ってるわ」
—まじで!?早っ!
薔薇 「圭ちゃん努力してきたから加速してんねん」
—なんか、嬉しいきゃー楽しみ♪

+・・・・・・・・・・・・+

とまあ、こんな感じで、お話しながらのワークです。
2月、いろいろな方面から、すっごい変わるって言われてるから、
すっごい楽しみなんだけどーデレデレ

あ、ちなみに、このワークのとき、るかさんお説教モードになるらしいです。
…そんなことなかったけど?

===================================

圭ちゃん、会話 録音もメモもしてなかったのに めっっちゃ覚えてる・・!
本当にほとんどこんな内容でした。
なんか、時期が遅くなったのは最後の後押しのような印象でした。
努力してきていたのを知っている(それも水面下で)んで
自分のことのように嬉しかったのですよきらきら 圭ちゃんありがとうありがと
リンク 薔薇でハートを開放☆るかさんのローズ・メビウス・プログラム

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.