シンクロ率高っ!

昨日 香先生 とスカイプチャットしてたんですね。
漫才のような話や、仕事の話とかいろいろするんですが
カードの引き合いっこなんかもします。これがまた楽しいんですよ。
リーディングの検証や考え方とかシェアしあったり出来るので。

そんで、ある件で自分でカードを一枚引きしました。
使ったカードは 言魂タロット。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

その時出たカードが 「今」

そして、このあと香先生にも言魂タロットを引いてもらったんですね。
どんなん出るかな~ と思って。

そしたらば、香先生も 「今」 が出たと・・っ!
なにこのシンクロ率&私たちの引きの良さっ!!!!
言魂タロットは50枚 それが二組。 確率は1/250(で合ってる?)

セッションしてても、同じカードが何回も出ること多しなんですよねえ~。
決してちゃんと混ざっていないのではなくて。
(言魂タロットはちょっと変わった展開をするのです。)
そして、それがちゃんとメッセージになっている。不思議。

今日は3回一枚引いて、3回同じカードが出たんですよすげ~
本当にカードって不思議ですハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.