【ご感想】シンデレラ・ステップワーク

モニターにご参加いただいた方から セッション一ヶ月後のご感想をいただきましたありがと

====================================

るかさん先日はありがとうございました。

感想をお送りするのがとても遅くなり申し訳ありません。

るかさんのセッションを受けてから1カ月の間に、自分の優先順位や

考え方に対する気づきの機会が多すぎて、少し整理出来ずにいました。。

そんな機会を得たのも、セッションを受けたおかげかもと思います。

まず、仕事をするのはお金の為、出世を望むのもお金の為と

思っていたけど、そうでもない自分がいることに気づき驚きました。

もっと毎日を楽しみたい、家族も大切にしたい、

それに仕事もお金のためだけでもなく、私自身が

この仕事が好きなんだな ということにも気づき、

結果的に給料があがればいいけど、出世もmustではない

ということにも気づきました。

私が登る階段の上で待ってくれている子ども二人の姿がとても素敵で、

家族を第一に思いたい自分に気づくことができて本当によかったです。

受けるまではステップを1段ずつとか言わず、30段くらい飛ばして

どんどんゴール目指したいわと思っていましたが、セッションを受ける中で

そんなに急ぐ必要ないなーと自然に思え、ぼちぼち進みますので

スピードを速めてもらう必要ないですと答えている自分がいました

セッションは不思議な感じで進みました。

前半はただしゃべりたいことをしゃべっているだけな感じだったので、

セッションが始まっていることに暫く気づきませんでした(笑)。

そんな自然な流れだったのもよかったなぁと思います。

ストーンリーディングは初体験でしたが、思っていることや状況が

そのまま現れ、なんでそんな風に石でうまく表現されるのか、

自分が選んで置いただけにとても不思議でした。

あと何より驚いたのは、ほんとに目がぱっちりして視界が高くなったこと!

帰りは周りの景色が全く違うものに見えて、なんと!道に迷いました^^;。

でも迷いながらもすごくワクワクしていた自分がいて、そんな経験

初めてだったのでびっくりでした。

目に入るものすべてがキラキラしていて、世の中ってこんなに

輝いているんだなぁ、今まで何見ていたのかな?と思いました。

キラキラ感は残念ながら一晩寝たら戻ってしまったのですが、

見え方によっては同じものも輝いて見えたり、輝きを見過ごしたりするんだと

気づくことができた気がします。

セッションを受けて、やっぱり家族が一番大事なんだと当たり前なんですが

気づきました。 今までは「そうはいっても仕事で迷惑かけたくないし」

とか色んな言い訳をしていましたが、何が大事か分からずフラフラと

目の前のことをこなすより、一本芯が通っている方が素敵だし、

周りから見ても結局は信頼できるんじゃないかと思えるようになりました。

これからも無理ないペースでゆっくりがんばります。

(Kさま)
====================================シンデレラ・ステップワークでは、目標に進むための階段が出てきます。
Kさまの階段は、頂上部分にお子様が出ていらっしゃいました。
お仕事が元々のテーマだったのですが、根っこの部分は家族・愛なのだな~と感じました。シンデレラ・ステップワークは、自分の本心に気づくと事から始まるので
お話に時間を割きます。ストーンリーディングをするのは、ストーンヒーリングをするため。
地球のカケラであるパワーストーンの力を借ります。ブロック解除したあと、ヒーリングをしますが
これは傷口に薬を塗って絆創膏を貼るイメージです。
このヒーリングが顔を変化させるヒーリングになります。
変化する自分の顔・視界を感じて下さいね。Kさま、ありがとうございましたハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.