復縁について

今日はちょっと話題的に重いかも知れない、「復縁」についてです。


(c) .foto project

復縁といえば 「一度別れて、また元の関係に戻りたい・付き合いたい」 ということですね。

このお悩みは非常に多いのだと思います。「復縁専門」の占い師さんもいるしね。解決方法がとても難しいご相談でもあります。

なんで難しいかというと、まず相手の気持ちが動かないといけないということ。片想いの時とは違って、相手にもう一度付き合いたいと思ってもらわないとダメだということ。

これが片想いの時だと「いいな」と思ってもらうところからになるので、敷居の高さが圧倒的に違ってきます。片思いが0からだとすると、復縁はマイナスからのスタートだからです。

そして、片想いの時より行動に制限が掛かることも。

具体的な例として「メールアドレスや電話番号が変わっている」・「着信拒否されている」。同じ会社などで、顔を合わせられる環境であれば また違いますが この状態だとこちらから連絡したいと思っても、待つしか無いんですよ。

その上、第三者が絡んでいる場合 問題はもっと複雑になります。

第三者とは、相手に付き合っている方がいる場合です。

まずこっちと別れてもらわないと駄目ですよね~。二股でもいい人はいいんだろうけど 嫌じゃんね、そんなの。

そんで、復縁つっても同じ状態に戻ること・別れたことを無かった事にはできないのです。
だから、またお付き合いが始まったとしても 新しい関係性を紡いでいくこと、もう別れないという想い、絆をより強めていくことが大切になるのです。お互いにね。

ここで叶えるための選択肢に 魔術というものが出てきます。魔術で復縁を考える方も多いです。

だけどもね、魔術は覚悟がいるんです。中途半端な思いでは叶わない。

それはあなたの想いをエネルギーとして使うからなのです。

「そこまでしても彼を取り戻したい」という強い思いが必要です。

でも、その想いがあること・時間が掛かっても(年単位で掛かることもあります)彼を取り戻したいと思うのか・なぜ彼でないと駄目なのか(好きなのは当たり前なんでそれ以外でね)よくよく考えて それでもな場合、魔術はありです。

逆に「すっぱり諦めるため」の魔術もありです。

魔術のご利用は計画的に。

※2012.9.9 初出

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.