【誕生月別】2012年の運勢 2

 2012年の運勢を 言魂タロットを使って
占ってみました。

言魂タロットについて リンク こちら

未設定

お誕生月別となっております。一年の参考にしていただければむふ
後半7月生まれ~12月生まれの方のぶんです。
1~7月生まれの方はこちら  


7月生まれ

今年は情熱的な一年になるようです。情熱によってエネルギーも沸き起こり
スピーディーに行動に移していくでしょう。しかし、情熱を向けるものや
意識に変化があると一気に冷めてしまう危険性も抱えています。
冷めてしまうとそこから先に進めなくなってしまいますから、うまく理性で
コントロールしていくことが大切です。勢いだけで突っ走らないように気をつけて。
目標に向かう場合は、達成した後のヴィジョンも思い描くようにしましょう。


8月生まれ
今年は自分の力では何とも出来ないことに直面するでしょう。
それによって、自分の存在価値や意義が感じられず 虚しさを感じるかも知れません。
しかし、その感情を受け止め味わうことによって、その苦しみから抜ける方法を
知るでしょう。そして、同じように苦しんでいる方に、解決策を提示できるでしょう。
哀しみを知ってこそ、光がより強いものであると感じられます。
希望を捨てないこと・深い愛を持つことがポイントになります。

9月生まれ
今年は惑わされることが多い年になるようです。吉凶混合年です。
凶の部分を少なくするには、言葉の裏側を見ることがポイントになります。
いいお話があった場合、相手の意図が何かをよく見極めること。
疑問点は確認することです。それで納得が行ったなら「進め」のサインです。
また、口約束でのトラブルが暗示されていますので 大事なことは書面や文章に
残しておくほうがよいでしょう。


10月生まれ

今年は一旦立ち止まる年になります。今まで自分がやってきたことを
全て見直す年になるでしょう。今まで見てこなかったことや
自分が大事に思っていることまで見直す形になるので、悩むこともありそうです。
自分を否定しないことが大切ですし、物事を否定的に見ないこと。
また「もうダメだ」「もう無理だ」と思っても、問題に向き合うことを辞めないで。
そうすると徐々に動きが出てきますよ。


11月生まれ

今年はやってきたことが評価される年になります。同じ状況や問題が
気づくまで何回も起こるでしょう。それに気づいて、同じ事を繰り返さなければ
二度と同じ事は起こらないでしょう。それは人生の課題だからなのです。
また、良い行いには良いことが・悪い行いには悪いことが返ってくる年でもあるので
身を慎み、悪意を持たないように気を付けましょう。良いことを繰り返せば
どんどん運勢が上がっていく一年になります。


12月生まれ

今年はものすごい勢いで流れていく年となります。気がついたらもう年末?な
勢いで一年が過ぎてゆきます。そして、柔軟性がキーワードになります。
予定がコロコロ変更したりするかも知れませんが、機転を効かせること。
また、感情も上下しやすいのですが無理に調整しないで 感情を味わって下さい。
そうすることで、いつの間にか元に戻ります。無理に戻すと長引きます。
一年があっという間に終わるので、あらかじめやりたい事を手帳に書いておくと吉。

以上となります! 何かの参考になれば幸いですわはは
抽象的な文章もありますが、お許し下さいませ~shokopon
詳細な年運占いは おまかせセッション ・ メール鑑定 で受付しておりますハート
ご希望の方は是非どうぞハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.