【誕生月別】2012年の運勢

 2012年の運勢を 言魂タロットを使って
占ってみました。

言魂タロットについて リンク こちら

未設定

お誕生月別となっております。一年の参考にしていただければむふ
まずは1~6月生まれの皆様の分です。

1月生まれ 
今年は技術向上、自分の持っているものをさらに磨き ステップアップする年になるでしょう。
一気に動かないかも知れませんが、確実に進んでゆきます。
ただし、努力なしにステップアップは出来ません。
何にしても努力をし、経験を積むことがあなたの財産となってゆきます。
小さなことからコツコツと、地道に確実に頑張ってゆきましょう。

2月生まれ
今年は行動力がキーワードになります。自分の持っているもの、得ているものを
上手く使い行動を起こすことで、プラスの方向に動かすことができます。
自分の持っているものとは人脈も意味します。一人ではできないことも
他の人と一緒に行動することで、上手く軌道に乗せることが出来るでしょう。
一人では難しいと思うときには、助けを借りることも大切ですよ。

3月生まれ

今年は慎重さ重視の一年です。焦らず自分のペースで物事を進めて吉。
足元がしっかりしていないのに物事を進めても、結局は力不足で達成しないまま
終わって後悔してしまうのです。一歩一歩、自分のやること・気持ちを確認しながら
行動に移していきましょう。ゆっくり進んでいるなら、立ち止まったり戻ることは簡単です。
「急いては事を仕損じる」を胸に持って過ごしてくださいね。

4月生まれ

今年はエネルギッシュな年になるでしょう。障害や困難もものともせず
超えていこう、進んで行こうという強い意志が伺えるのですが
強気になりすぎると、相手からいらぬ誤解を生んだり・周囲から人が離れていきます。
忠告や意見を悪く取らないように気をつけて。今、障害やトラブルを抱えている方には
正面から向き合って、戦う気持ちを持つことが出来れば解消します。


5月生まれ
今年は自問自答の年になるようです。今まで考えないようにしていたこと
先送りにしていた問題を見ないといけなくなるでしょう。特に自分の内面や
気持ちに関して「なぜ?」「どうして?」などが噴出しそう。ご自分の気持ちを見つめ直し
本当の自分が何を求めているのか、自分が何をしたいのかを見つめることです。
場合によっては、インナーチャイルドが出てくることもあるでしょう。
そこを超えれば、余計な物を削ぎ落した新たな自分となって生まれ変われます。


6月生まれ

今年は周囲の意見や環境に影響されやすい年。あなたのやりたいことや
行動に対して邪魔される暗示があります。自分がどうしたいのか
なぜそうなのかをきっちり説明が出来ること・しっかりとした意志を持つことで
回避できます。世話のされ過ぎにも注意。迷惑だなと思ったらNOを告げること。
ここでご縁の切れる相手は、今後のあなたには必要のないご縁なのです。
心のなかで相手に感謝し、前に進むことを心掛けて下さい。

後半は後ほど~

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.