【ご感想】シンデレラ・ステップワーク

モニターにご参加いただいた方から セッションのご感想をいただきましたありがと
セッションを受けて当日~翌日+一ヶ月後のご感想です。

====================================

先日はありがとうございました。

シンデレラ・ステップワークの記事を読んで、今のわたしにピッタリのセッションだと思い
一日寝かして考えてもやっぱり受けたい!と思ったので申込みました。

セッションでは、わたしの悩みの原点までさかのぼり、何度も自分の心を確認しながら
整理して、進んでいく方向、本当にやりたい事を導いてくださいました。そして、これでいいのか?と思っていた事も『出来てるから大丈夫』と背中を押して頂きました。そして、ストーンリーディング…実は内容はほとんど記憶に残っていません(汗)
でも、現実的な問題点をいくつか見つけてくださいました。そして、全身のリーディング・エネルギーの除去・調整等をしていただいたのですが
全身が金のラメで満たされていく感覚がはっきりとイメージできたんです。
イメージングの苦手なわたしでしたが、フワフワな足元を濃く彩り
空っぽだったハートもキラキラに、喉にまとわりついてるモノを除去、そして天使の輪も作ってもらいました。そして、わたしの深い部分に隠れてた紫色の石(宝石)を見つけてくださり
それをキラキラのハートに埋め込んでくれたんですが、リアルにそれがイメージできて
びっくりしました。自信がついた感覚です。未来のわたしから『今を楽しむ』とメッセージをもらったりもしまして
とても内容の濃いセッションでした。帰り道、視野が広がっていたのに驚き、目がキラキラ(黒目に星ができた感じ)としていました。
それと、その日のお風呂上がりに化粧水をつけている手から金粉が出るんじゃない?と思う位に
全身がキラキラしている感覚がありました。

わたしのように、不安とぐるぐると迷いから抜け出せない方にオススメです。
整理整頓をして進む方向を見つけて動き出せるようになります。
もちろん全て自分と向き合い自分が決めるんです。
それをるかさんが鋭くかつ的確に導いてくださいますから安心です

やっとまた一つステージを上がれそうです!

るかさん、本当にありがとうございました!

金色のハートと見つけてくれた紫の石、大切にします!
(ここまでセッション当日~翌日)



(一ヶ月後のご感想)

私の深い部分から見つけて頂いた紫色の石が

いまだにゴールドのハートの中で輝いています。

しかも最近それが大きくなったんです。愛を受け取ると大きくなるのでしょうか?これからもどう変化していくのか楽しみです。自分の進みたい道を知りたいのなら、まず0から見直し確認しながら

後押ししてくれる、このセッションをオススメします!

るかさん、ありがとうございました!

(Sさま)
====================================

シンデレラ・ステップワークでは、必要に応じて ブロック解除をします。
しかし、ブロックは必ずしも全部取るものではありません。
形を変化させることもあります。Sさまの天使の輪はマイナスのエネルギーを
プラスに変えたもので、ご自身のご希望でそうしました。
このマイナスのエネルギーは外部からではなく、自分の中からのものです。
なので、ご本人にどうしたいか決めて頂きます。
まだ、取る時期ではないもの・ご本人が残しておきたいものは置いておきます。
無理にやってしまって、反動が出てしまうのは本意ではないので。

また、Sさまのように ご自分の中から宝物が見つかる方もいます。
それもあなた自身がどうしたいか・決めていただくのです。

シンデレラ・ステップワークは、自分の本心に気づく事から始まるので
お話に時間を割きます。ストーンリーディングをするのは、ストーンヒーリングをするため。
地球のカケラであるパワーストーンの力を借ります。

ブロック解除したあと、ヒーリングをしますが
これは傷口に薬を塗って絆創膏を貼るイメージです。
このヒーリングが顔を変化させるヒーリングになります。
変化する自分の顔・視界を感じて下さいね。

Sさま、ありがとうございましたハート

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.