いっつも霊が視えてるんですか?

よく聞かれるご質問。

「いつも霊が視えてるんですか?」 

それやったら、確実に寿命縮めます♡

霊視は基本 視ようとして視ています。

チャクラやエネルギーの状態は、その人の体を肉眼で見ながら違うところで視ています。
使っている場所は霊視とちょっと違う。遠隔透視も使うとこちょっと違いますね。

霊的なモノを視るときは、その人から視線を外して視ます。肉眼でその人を見てしまうと見えづらいのですよ。

基本 って書いているのはね。

疲れてたりすると、視界の端で視えちゃうんですよね~。

で、そういう時は大概メガネ着用で メガネがない場所裸眼で視える範囲のところ(ってわかるかな・・)。

私はメガネ歴が長い方なので、それ以前のことは覚えていないのですが、メガネやコンタクトは 意図しない霊的なものを視界から遮るフィルターになってる感じがしますね。

出来ればうっかり視てしまいたくないです。

だって ビックリさせられるんだもん。心臓に悪い(笑)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.