心のとげぬき。

(c) GOETHE写真素材 PIXTA

未来を掴む シンデレラコースセッションの中で
ハートにあるものを取り除く、開放するワークを行うことがあります。

私たちのハートの中には 大なり小なり 傷であったり トゲであったり

はたまた、自分の可能性である宝石や宝物を見えないように
隠していたり、抱え込んでいるものがあります。

これをクライアントさまと確認しつつ抜いたり開いたりするわけです。

要らないだろうと感じるものでも、必ず必要かどうか確認します。

私がいらないと判断しても、クライアントさんが必要な場合もあるのでね。

そういった場合は抜く時期ではないというのもあるし
昇華させることで、光輝く 素敵なアイテムになることも
よくあるのです。

抜いた後は放置ではなく、お薬を塗ることもします。
エネルギーのお薬ね。

こうすることでどうなるか?

自分が必要のない感情や思いを捨てることが出来
前向きに進む原動力と自分の肩の力が抜けます。

捨てた部分に新しいこと、必要な感情や想いが生まれてきます。
断捨離と一緒ですね。


新しいステップを登るために いらないものは
捨てるほうが動きが早いんですよ。

シンデレラコースセッションでは
同時にブロック解除とヒーリングを行なって
チャクラと全身のエネルギー状態も整えています。

エネルギーの状態を整えて、効率よく働くようにしていきます。

今まで滞っていたものを流すことで、より早く
前に進めるようになっていくのです。


今まで、自分が閉じ込めていたもの 

周囲から駄目だと決めつけられたいた

あなたのステキな部分を、より魂の望む形に変えること。

それが、シンデレラコースの真髄です。

あなたは、灰かぶり姫なんかじゃない。
美しいシンデレラなのです。

あなたがあなたに戻るために。

→ シンデレラコースセッション 詳細はこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.