言霊タロットで強みと弱みを知る

先日 マーヤ先生
とSkypeで お話してて 流れで強みと弱みを見て頂きました。

使用したカードは言霊タロット。私への指導を兼ねてのセッションでございます。

こうやって読むんだよ~的な指導ですね。

言霊タロットはこんなのです。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

マーヤ先生

が考案されたもので言霊タロットと言っていますが

タロットカードの意味を踏襲していないという意味で、タロットとは全く違います。

私の強み

「違うこと・間違っていることを明るみに出せる事」

間違いを指摘するだけではなく、軌道修正の方法を示せること・気づかせることだそうです。

間違ってること、勘違いしてる人、ズレたりしてる人って

気づかせてあげれば成果が目に見えて出るんだもの~。

そして、それが強みだったのね。

私の弱み

「楽して仕事しようとしない」

結構キャパがパンパンになるんですようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

事務仕事が苦手なTA&BA混合型なんだもんー。

楽をするというか効率化する必要はあるだろうな。

これからの行く末

「縁を結ぶことをする」

まあ、縁切りできるんだから結ぶことも出来るよなぁ。

これからやっていくことになるんだとも思うし。

指導してくれる人や動いてくれる人はたくさんいるしね。

これをビジネスコンサルに組み合わせても面白いことになりそうな予感。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.