検証できないもの

天上絵師KAWAZO☆aura*tete(アウラ*テテ

さんのの記事を読んで思ったこと。

→ -括る

いい加減に認めろ!って思う人もいるし、自分もずっと半信半疑だったんで

KAWAZOさんの気持ちはよく解るのです。

天の川 夜景 星空 滋賀県 [1517123] - 写真素材

(c) puppy

Stock Photos PIXTA

チャネリングって 眼に見えないから 他の出来る人と検証しないと

すり合わせが出来ないんですよね。

そんで肉眼で見えるわけではないから 認めるのが難しいのも確か。

かと言って、全て鵜呑みにして信じるのもどうかと思うこともあります。

何がどうこう・・ではないんだけども。

疑うってことも大事ってことです。

疑う=信じない ってことじゃなくてね。

なんで違和感があるのか・おかしいと思うのか

納得して自分が理解して腑に落ちることが大切ってことです。

MISTY (ミスティ) 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

こちらの巻頭特集の対談でもお話してたんですが

チャネリング能力は人間全員持っていると 私は思っています。

昔に比べてチャネリング出来る人が表に出てきているとは思うけれど

それは時代なんだと思います。

言える自由・認められやすくなっているっていう時代ね。

能力が突き抜けてすごいか、全く感じないかは 目がいいか悪いかどうか

それくらいの差でしか無いと思っています。

チャネリングする人も、情報を取ってくる・繋ぐ場所はそれぞれだもの。

能力を否定もせず 疑いつつ肯定しつつ 驕らない事が大事かと思うのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.