守護されている方のお言葉。

photo:01

※ 注:写真と本文は関係ありません。
ただの私のおやつです。

セッションをしている時に、クライアントさまの後ろの方から
お言葉をいただけることがあります。

ご守護をされている方からもあれば、ご縁のある神様だったり
仏様だったりする場合もあります。

この辺がどんな基準なのか私にもよく解らないのですが

まあ、皆優しいだけじゃないですね(笑)

厳しい事をおっしゃられる方もいらっしゃいます。
まあ、その方の身や心を案じてのお言葉なんですが。

私の後ろの方は、最近師匠にもなりました。
(っていうか前世の師匠が後ろなんで戻っただけとも言う。)

スパルタなんで、困りますにひひ

iPhoneからの投稿

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.