【魔法の小瓶】恋愛系のオーダーについて

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

恋愛系の小瓶についてです。(この写真は参考です。)

先日  「出会いに特化した小瓶」 をUPいたしましたが

なぜ出会いに特化したものかっていうと 弁天様がご縁を繋いでくれる神様だから。

んで、神様なので 出会った後のフォローもしてくださるのですね。

(ちなみにお金も呼んでくれる、ステキな弁天様。)

しかしですね。

恋愛っていろんなパターンがありますよね。

ハート 好きな片想いの彼がいる

指輪・R 付き合っている彼と結婚したい

ハートブレイク 一度離れてしまった人と再びご縁を繋ぎたい

大まかに分けてみましたが 好きな人とより繋がりたい場合は

神様を入れずに相手に直接繋ぐ方がいいんですね。

逆に相手にまだ出会っていない場合は、神様に連れてきてもらうのです。

その方が早いから。

そして、相手に直接つなぐために お相手の情報を頂戴します。

お名前や生年月日や状況などをお伺いするんですね。

お二人に必要で後押しをしてくれる石を選んでいくため

完全フルオーダーと言う形にさせていただいています。

ハート 好きな片想いの彼がいる

指輪・R 付き合っている彼と結婚したい

という願望であれば 「五法陣の六小瓶」

でも 「魔法の小瓶&ひょうたん

」でも

どちらでお作りすることも可能です。

どちらも送料は別途必要です。

ハートブレイク 一度離れてしまった人と再びご縁を繋ぎたい

こちらに関しては お安くありません。

術的にも困難な部類に入りますので、お値段は高めです。

復縁A  性格の不一致など、当人同士の問題で別れた場合はこちら

復縁B  複雑な状況下での復縁の場合はこちら(瓶が2種類になります)

どちらが自分に合っているかわからない方はお問い合わせください。

**********************************

魔法の小瓶とは?

願いを叶えるための魔法・術を瓶の中に仕込んだものです。

私の場合は東洋式で仕込んでおります。

砂かガラスをベースにして、パワーストーンを組み合わせ

呪い符を入れて完成させます。お部屋に置いていただくお守りです。

魔法のアイテムなので、効果は高いのですが

何もせずに願いが叶う物ではありません。

あなたの努力をサポートしてくれる、加速させてくれるものだと

思っていただくほうが良いでしょう。

**********************************

クロてん お問い合わせは  パソコン PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

FFカーソル 魔術・術式 知っておいて欲しい事

お問い合わせ・お申込前に必ずご一読ください

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.