【ご感想】自己の扉を塗り絵で開くワーク

自己の扉を塗り絵で開くワーク
のご感想をいただきました。

ご感想をいただいたのは この方!



子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみさん
!!

以下 あさいさんのブログより転載です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月19日は・・・濃ゆ~~~ぃい1日でした遠い目・・・って1週間以上、経ってるがななんでやねんおいっ

このワーク、突発的に・・・申し込んだのですよダッシュ

前日にね。

photo:02


るかちんとは、ママイベントの打ち合わせで会ってたのよ~~にこ

photo:03

ママイベントは、7月8、9日に開催!!団長がプロデューサーねポイント。(すごい貫禄ある写真やな)

※近々、団長からイベントについては告知があると思いますよんピース

前から、扉のワークは気になってたんだけど、るかちんと喋ってたら・・・え゛!

あ~~~!!やっぱり扉のワークおもろそう~ハート②それに、るかちんに話聴いてもらいた~いにこって。

思い立ったが吉日ぺこ

すぐに予約入れました!!

※るかちんのところから転載~。

大阪北浜 奄海るか クマタロットで見つけるあなたの道

天使の羽 自己の扉を塗り絵で開くワーク 

塗り絵を利用したエネルギーワークです。

不要なものやこじれを解消し、あなたを解放するワークになります。

こちらで用意した線画の扉の絵を塗っていただき

出来上がった絵を観て、あなたの内面が望んでいるもの

求めているもの、それを阻む物 

どうしたらこじれを取ることが出来るか?などを

アドバイスさせていただき

最後にイメージングでご自身の扉を開いていただきます。

仕事・恋愛・自己実現・自分の可能性・運命の相手に出会うなど

様々な扉を開くことが可能です。

■□■□■□■□■□

んで、塗ってみたガッツこれは面白いくらい、勝手に塗らされてる感じ。

指が、勝手に色を選んでいくよ~ほーで、なんか違うなって思ったら、手が止まるわポイント。

画像では色が分かりにくいかな?

外側の枠が緑と黄色とオレンジ。

格子部分は、黄色、緑、水色、黄緑。

鍵は濃いぃピンクで、扉そのものはピンクです。

奥の扉、赤も塗ろうかなって思ったんだけど、ピンクで塗りきったな~?なぜか。

子ども料理教室 まざありいふ☆きっず-未設定

で、この絵を見て・・・・・・るかちんが色々言うわけだ笑う

つづきはこちら ↓

 奄海るかちん&仙台の鈴木麻子さんへ感謝感激雨あられ~の巻っ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この後、2人でガーブウイークスでごはんしたんだー。

影のないテラス席で暑かったんですが、うまかった(笑)

あさいさんは 「あるもの」 が生えてて抜いたんだけど

それがなんだったかはよく解らないまま でした。

でも、結果オーライだったから まあよしと。

これからのあさいさんが楽しみですむふっ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.