まったりとしたお休み。

金曜日、前崎さんの言葉の体験会終了後 飲み会でした。

(その間に 愛知から参加した夏錦ちゃん

nobさんの店

に叩き込む という事もあったが。)

旦那の同期で、私も友人の男の子が 東京にご栄転になるので

送別会だったんだけど、なぜかその場にいた女の子が

「今の彼氏と今の状態でいいのか」 を考える会になってしまい。

終電まで飲んでべろべろ。

昨日も一日二日酔い・・・ かと思ってたら。

久しぶりに軽く発熱していた模様。

やあねえ、肉体感覚希薄だと気づかないんだもの~。

今月忙しかったもんなあ。

6月はまったりお仕事したいと思います。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

最新イベント情報  →


最新ワークショップ・セミナー情報  →

告知を一足先に知りたい方は 自主配信版 メールマガジン ご購読をオススメします。

お申し込みは → 

 タイトルにお名前を入れてお送り下さい。

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

↓ 魔法の小瓶のご購入・ブレスレットのご注文 ↓

↓ フルオーダー魔法の小瓶・ひょうたんのご注文は ↓

カート  http://amamiluka.cart.fc2.com/

  携帯からもご購入できます音譜

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

【大阪・奄海るか】占い師を楽しむブログ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.